2024年3月4日月曜日

そして剣ゼルダへ・・・

新ゼルダですが、悩んだ結果、剣クラスにしました。
攻撃力が下がるのは痛いですが、これから神降者の強さが広まるのは間違いないので、やはり安全にピックできるメリットの方が大きいかなと。

最大の問題はアリーナ精通ですね。
入手する機会が少なめなので、沼るとかなりの痛手です。
今後も人権続きですし・・・。




かなりの素材とコインを使いましたが、何とか形になりました。
ステータスはテュールでこんな感じ。



鋳紋は7割といったところです。
しかし、戦力ランキングは・・・。



めちゃくちゃ落ちますw
基礎値が違うのでしょうがないですね。
まあ、別に戦力ランキングで全ての強さが決まるわけでもないですし、気にしない方向で。

これで神降者を取られても・・・。



初手ゼルダも可能でございます!
最初にゼルダを取った場合、神降者、ポリアル、グレンシール、ヴェダムのどれかと組ませられるので、かなり良い戦術ではないかなと。
どうせ覚醒者とかローゼンシルが消されますからね。

よしんば神降者を取られてもゼルダならワンパンできるわけですから、殴り合いとなるのであれば、かなり有利になります。
うーむ、早く剣ゼルダの有用性を試したい。

今週末はラン・・・1850Pを目標に頑張りたいと思いますw




0 件のコメント:

コメントを投稿