2024年3月8日金曜日

挑戦に実績て・・・

現在の挑戦ステージですが、かなり面倒くさいです。
最初のステージからかなりの高難易度で面を食らいました。

そして、面倒臭さに拍車をかけているのが・・・。



この実績でございます!

挑戦ステージに要りますか、これ。
「わーい、実績だ! 嬉しい!」なんていうプレイヤーが何人居るというのか。

ちなみにここは何の予備知識もなくプレイして「おー、リアナが敵になるんだ」と最後に倒そうとしたらステージが終了しましたw
時計を使う暇がないんだもの・・・。

というか、そもそも孤高の王状態の説明をしてくれぃw





2回は辛うございます・・・。

最初のステージほどではないですが、結構時間かかりますからね。
今日のは今日ので、ターン数がギリギリでしたし。
挑戦ステージはクリアしたらOKでいいんじゃないかな・・・。

自キャラが使えるようになったのはいいのですが、実績のせいでキャラ制限がかかるんじゃないかと心配しています。
推しキャラを使って初見でゴリ押しできる難易度なら良いのですが、果たしてどうなるか。

しずかちゃんの出番がないことを祈るばかりですw



4 件のコメント:

  1. 2つ目はデア(覇王ルート)知ってるかどうかでしたね。開発陣のラング愛はわかるんですが、今回は重過ぎる気がします。

    返信削除
    返信
    1. 確か裂け目とかで何となく分かった気がしますが、すでに記憶の彼方でしたw

      適当にやっていたら偶然にもリアナ裏切りまでいったのですが、最後に残してはダメとは、このリハクの目をもってしても・・・。

      削除
  2. この実績はオリジナル版を相当やりこんでいると人でないと意味不明な実績でしたね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、清々しいほど説明不足でしたw

      削除