2024年3月6日水曜日

SP陛下、爆誕ッ!

ついにSP陛下が実装されました。
まずはガチャですが、こういう無駄な運を使ったので・・・。





安定の天井でございます!
まあ、分かっていましたけどね・・・。

ガチャでハマり、陛下でハマった結果。


余裕でリアナスキンをゲット!
全然嬉しくないのはなぜでしょうか?


あとは土曜日まで順次クエストをこなしてSP化するだけです。








おかしいですねえ、すでにSP化が・・・。
昨日コメントで色々頂いたので、スキップ素材を使ってしまいました。
まあ、アメルダはSP化する予定はないので、使っていいかなと。

それと大したことではないのですが・・・。




綺麗なジャイアンならぬ、綺麗な陛下になっていて、笑ってしまいました。
声は相変わらずの若本節ですので、ギャップがw

暫定ですが、装備はこんな感じです。



あとは微風靴にして、環境に合わせて武器をラグナロクかユミルにする感じですかね。
今は範囲が強いので、範囲剣からの剣舞が良いかなと。

テュールでのステータス。



鋳紋は7割といったところ。
しかし、ランキングを見るとガチ勢はほぼSP化していますね。

そしてステータスの高いこと、高いこと。
「え、私の陛下弱すぎ?」と思ってしまいました。
鋼鉄ユミルで私よりも火力があり、防御も100以上高いとかどうなってるの・・・。

1回だけ頂上で使って使徒を殴りましたが、予想外に弱かったですw
まあ、タンク破壊キャラではないとは思いますが、やはり受けの補助が真骨頂なんですかね?
何かそこまで強くないような気も・・・。

とりあえず今週末は陛下を入れて遊ぶことにします。
恐らくは少し欠片を入れるだけでリナが星6になるはず。

剣舞で治療不可からのドラグスレイブ、相手は死ぬ。
そんなピックが許されるか分かりませんが、一度やってみたいですねw




2 件のコメント:

  1. 時の砂を一個使うと今日で完成ですからね。自分も九割がた鋳紋入れてノマってみました。 正直ランディがこれからはきつそうかなと。陛下、神降者に弱いですね。(陛下の場合は最悪相打ちもありそうですが・・) ゼルダなら耐えてけどこの二人は無理です。逆に陛下は銀時耐えるかなと思ったけど銀時が圧勝でしたw まだまだ銀時は必要ですね。 しかし・・・ブロンさんの陛下のステだとマクレーン耐えれませんよ。魔法兵士に弱いです。

    返信削除
    返信
    1. もうエンチャが・・・。
      マクレーンは減ってきていますし、何とかなると信じていますw

      最悪陛下はデコイですねw

      削除