2024年3月9日土曜日

新キャラのCVからコラボ予想

タイランティルの熱も冷めやらぬ内に、早くも新キャラ情報が出てきました。
今回はイリスが鍵となりそうな二人組。

まずは扉ストーリーで出ていたセリカ。



ラングといえばこれでしょと言わんばかりのハイレグっぷり。
これは人権の予感が?

そしてもう1人はユミルかイミール。
おそらくイリスの兄となります。
ゾンビっぽい見た目ですが、それもそのはず。



なんかリオベックが関係しているっぽいです。
取っておいた福袋は未所持のリオベックに使うことになりそう。
見た目からして強そうですからね。

そして、このキャラの声優さんにご注目。
パチンコなら問答無用で確定キャラなので、大好きな方も多いことでしょう。
石田彰さん、つまり渚カヲルの声の方です!

となるとです。
シンジ、アスカ、綾波、カヲルと揃い踏みしたことに!
これはもう、エヴァンゲリオンコラボが来る前触れではないでしょうか。

ただ、個人的にはドラゴンボールが来て欲しいです。
正直、まだ鳥山先生のショックが抜けきらないというか、志村けんさん以来の強い衝撃を受けております。

鳥山先生は一番好きな漫画家さんです。
COWA!やSANDLANDとかも単行本を持っていますし、金目族のトキが掲載されたジャンプすら大切に取ってあります。

トキは読み切りながらも連載を熱烈に期待した出来栄えだったのですが、もうその可能性は完全にゼロとなってしまいました。
凄く悲しいです。

最後の記念としてドラゴンボールコラボが来てくれれば、無常の喜び。
でも、無邪気に動く悟空の絵を見たら、きっと泣いちゃうだろうなあ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿