2024年4月6日土曜日

新キャラ、久しぶりの女性2人に

セリカの熱も冷めやらぬ中、中国版で新キャラ情報がリークされました。

まずはヴィレリア。


CVは鬼頭明里さんみたいです。
まだサービスが続いているか知らないけど、マギレコでは結構出ていましたね。
一般向けだと鬼滅の禰󠄀豆子の方が分かりやすいでしょうけどもw

正式ではありませんが、行動終了後に味方のデバフを吸収してバフに変えるとか。
条件つきの不屈もあるみたいです。

そしてラングリッサーぽいデザインの相方が!


セラフィナという名前だそうですが、清々しいまでのハイレグですね。
規制なんてクソ喰らえってか!

サンプルボイスを聴いて凄いアルベドっぽいなと思ったら、アルベドでしたw

アサシン系のキャラで条件つきの即死、ターゲットを倒したら移動量戻れるとか。
オメガとエミリーと新ゼルダを足したようなキャラでしょうか?
これが本当だとしたら相当厄介というか、ヤケクソみたいなキャラですねw

まだ噂段階ゆえ正確な能力は分かりませんが、女性2人ということで回しやすいガチャにはなりそう。
だがしかし、休まる時がないのはちょっと・・・。
マジでパトリシアとガイバーはスルーしないと厳しそうですね。

今月末には最大の障害であろうホフマンが立ちはだかります。
そこは何としても乗り越えなければならない壁。
ホフマンに偏ったらと思うと、早くも震えてきます。

久しぶりにお参りでも行ってくるかな・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿