2024年4月3日水曜日

新LLRは・・・

本国での最新情報ッ!

初登場となったLLRイメルダですが、次のキャラが決まったようです。



この画像から何で判別できるのか私にはさっぱり分かりませんが、クリスとのこと。

確かにSRであるのがおかしいキャラだったので、順当ではありますね。


詳細は不明ですが、魔族に特化した感じになるのでしょうか?

魔族を操る神降者に対してブッ殺すクリス的な。

ただ、神降者によって魔族キャラはほとんど絶滅状態なので、PVE特化になるかもしれないですね。


そして!



ウマ娘ことイリスのスキンが登場!

いやあ、素晴らしいではありませんか。

待っていた人も多いかと思います。


ただ、これをどうやって着たのかという謎が・・・w

アニメ版の星矢みたいにカシャーンと自動装着するのかな。


ちなみに販売と書いてありました。

哲学ではなさそうで何より。

正直、星6になったものの全然使っていないのですが、これは確保案件でしょう。


あとコラボも着実に進んでいるとか。

さすがにガイバーで学んだと思うので、次はメジャーどころが来ると予想。


ランモバ出演声優からありそうなところは、バジリスク、エヴァンゲリオン、ガンダム、まどマギ辺りでしょうか。

個人的には噂になっていたDBを是非ともやって欲しいところ。

声優陣の高齢化も進んでいますし、やるなら今しかないでしょう。


兎にも角にも、人が集まりそうなコラボを期待したいですね!




2 件のコメント:

  1. 全部パチンコやないかい!それなら自分は超電磁砲、シンフォギア、ダンバイン辺りが欲しいですね。もはや声優関係ない願望だけですが。

    返信削除
    返信
    1. シンフォギアは悠木神と水樹様が居ますから、ワンチャンあるかもですねw

      ダンバインは打ったことないなあ。
      めっちゃ早いのはグレンラガンだったかな。
      ロボット物が多過ぎますねw

      削除