2024年4月7日日曜日

S15のボーダーは・・・

今日は少しだけチョリーナをやりましたが、運も良くて・・・。




100位内に滑り込みました!
ご覧の通り、勝率は51%と酷いものでしたが・・・。


ボーダー識者によると、もう安全圏とのこと。
あと2週間、つまり4回で終わるみたいなので・・・。



セコいですが、このまま逃げ切ろうと思いますw
週間報酬はありますが、それを狙って出場報酬を逃したら本末転倒ですし・・・。

とはいえ、毎回最後はボーダーラインがかなり増加するので油断は出来ません。
一応2000前後ではないかと思ってはいますが、どうなることやら。

最終日の前日は休みでガッツリとやれるので、ヤバそうならそこで調整します。
調整といっても、勝てるとは限りませんけども・・・。

しかし、アンドリオが加わったことにより、かなりの魔境となりましたね。

昨日から朧を投入したのですが、それで勝率もグッと上がりました。
ピック自体は余り出来ていないものの、ガード不能役の選択を強いられることで、バンピックで何かしら有利に働いていると思われます。
なかなか勝てないという方は入れてみるといいかも。

これでイゾルデが来たら、さらに厄介な存在となりそうですね。
と思いきや、パトリシアやイメルダ辺りで悠長に変身を待つ時間もなくなり、消えてしまう気がしないでもないですがw

トーナメントはいきなりエシアン試運転となりそうなスケジュール。
ノーマルで練習を積んでからトーナメントに臨みたいですね。

最大の問題は引けるかどうかです・・・w



4 件のコメント:

  1. とうとう今期も出会わず・・・ まぁフレ戦で練習しましょう。
    エシアンきてからはラダーないみたいですし。

    返信削除
    返信
    1. と見せかけて、ガイバーをぶち込んでくるのが、ここの運営。
      そこにシビれる! あこがれるゥ!

      削除
    2. もうすでにエシアンとホフマンの名前出てますけどねw

      削除
    3. そうなんですか!
      さすがに確定・・・とは言い切れませんぞw

      削除