2024年4月13日土曜日

新鋳紋スキル、ついにリアナが

中国版の最新情報です。
新たな鋳紋スキルが公開されました。


ついにリアナに鋳紋スキルが実装。
いやー、長かったですね。

再行動に福音が付くのは便利でありますが、少し弱いかな・・・。
ローゼンシルに対抗するために、もうちょっと盛って欲しかったですね。

ウェルナーも微妙な気がします。
かなりの火力があるキャラなので、調整が難しかったのかもしれませんが。

ミシェルは火力も上がりますし、スキルの回転力も高まるので割と使えそう。
だがしかし、この程度ではPVP、PVE共に彼女の居場所はないような・・・。
PVEだと使いにくいキャラなので、せめてPVP用として盛り盛りにして欲しかったところです。

そして!
まさかのSRランスに鋳紋が!

これはかなり強いでしょう。
そりゃそうだよ、SRはおかしいキャラなんだ!

もちろん、現状はSRなのでステータスに限界はありますが、仮にSP化でも来ようものなら凡百のSSRでは歯が立たないキャラになるかもしれません。
ヒホウさんだったかな、その昔、SRランスを舐めてかかってボコボコにされたのはここだけの話ですw
ブイブイ言わせているアンドリオのカウンターキャラとして、期待がかかりますね。

ただ、混成部隊じゃないと本領発揮できないので、騎兵か飛兵の選択を迫られます。
兵士的には飛兵の方がいいものが揃っているので、騎兵にしてウォーホークとか雇う感じになりますかね。

今回の目玉はリアナではなく、ランスだったとはこのリハクの目をもってしても・・・。

それはともかく、真宮時さくらはまだー?
すみれは早々に来たというのに・・・。

これはさくらコラボ第二弾と同時に実装という流れかもしれません。
超絶持ちタンクとして大神さんも実装して欲しいですねw




0 件のコメント:

コメントを投稿