2024年5月21日火曜日

すり抜けなければ! 光輝く原初の盟約ガチャ

W人権ガチャのお時間です。



今回のキーワードはSSR率、すり抜け率となるでしょう。
SSR率は高く、すり抜けは低く。
それだけで勝てる簡単なガチャでございます。

結果はこちら。


何が簡単やねん・・・。

2割の大当たりなんて引けないくせに、転落フラグはポコポコ引けるとか・・・。
初代アルティメットバトルみたいなことしてんじゃねーぞ!
(あれは10%なのにすぐ転落・・・)

まあ、揃ったので良かったのですけども、たまには100連以内にサクッと終わらせて欲しいですね。

まだ多少の余裕はあるのですが、次のパトリシアはネミアが居ない関係で抑えないといけません。
引くなら相方も手に入れてフルパワーにしたいので、ここで撤退としました。
ネミアさえ居れば、福袋という手もあったのですがね・・・。

皆さんの 爆死 結果報告を楽しみにしています。




14 件のコメント:

  1. 両方ゲットおめでとうございます。今回は両方とも当たりだから気が楽…と油断していたらすり抜け天井含めて450連でイゾルデ3ジェイス1すり抜け1とかなりの爆死を喰らってしまいました…。ほぼ毎回天井じゃねえかこれ。完全に石が枯渇してしまったのでパトリシアはスルーせざるを得ない状況に陥ってしまいました。割と本命は次次回のガイバーコラボなので大人しく石を貯めることにします。早くチョリーナ始まらないかな…石が欲しい…。

    返信削除
    返信
    1. なかなか酷いSSR率ですねえ・・・。
      すり抜け、SSRとどちらの確率も重要なので、全然楽なガチャではありませんでしたw

      チョリーナ年金が待ち遠しいです。

      削除
  2. 100連でイゾルデ2、ジェイス3と神引きしました
    こんな引きしたらパチで負けると思うので大人しくしときます

    返信削除
    返信
    1. 神引きってレベルじゃねーぞ!

      おめでとうございます。
      永遠に朝イチ天井になる祝詞を唱えておきますね。

      削除
  3. 10連ジェイス、30連イゾルデで終わりの見えないガチャラッシュに備えて追いガチャ我慢 鍵も新しめのキャラで埋めてきてるし、どれだけ引けるかより次にどれだけ余力残せるかを考えるようになりましたね

    返信削除
    返信
    1. 仰る通りですね。
      万全を期すならパトリシアとアルカンフェルもスルーですが、魅力に溢れてますからな・・・。

      しかし、剛腕で羨ましい・・・。

      削除
  4. 10連、70連イゾルデ 70連ジェイスと計150連でなんとか揃いました。
    神降者とネミア&アンドリオでクソ爆死してましたので、まあね・・・。
    すり抜けはやばかったですが、両者ゲットできて良かったですね!おめでとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 完璧なヒキ、おめでとうございます。
      こちらは倍かかってしまいましたが、揃えば勝利ではありますね!
      ネミアがすり抜けで出ていたら、神ガチャ動画になったのですがw

      削除
  5. すり抜け率50%うーん
    我がIDは5周年過ぎてから露骨に酷くなってる

    返信削除
    返信
    1. 分かりますw
      以前はこんなに天井ばかりじゃなかったのに・・・と。

      ついでに言うと、エンチャも酷くなってる気がするんですよねえw

      削除
  6. 今回は無事確保できました。エンチャは確かに渋くなっている気がしますね。昔より回せる回数は増えているはずなのですが、ここしばらく神エンチャ出ていません。

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます。

      エンチャに関してはMax値が出にくい気がします。
      15パーだけでも良いのですが、それすらかなりの枚数が・・・。

      削除
  7. 80連くらいでイゾルデ1、ジェイス2。前回も好調だったので枕を高くして眠れます
    扉渋滞解消のため追いガチャしようかな…なんて欲出したら天井すり抜けなんだろ、分かってるよランモバはそういうゲームだって

    返信削除
    返信
    1. 私の300連と同じ結果とは、何という格差社会よ。
      やっちゃえ、追いガチャ。
      そしてすり抜け2で、私と並びませんかw

      削除