2024年5月23日木曜日

結局、追いガチャ

イゾルデ&ジェイスの育成が終わりました。
装備はこんな感じに。





ジェイスのアクセとイゾルデの武器は悩み中です。
宵、ラグナロク or ユミルもいいかなと。

そしてタイトルの追いガチャですが30連で虹演出が!




まさかのトゥミルク・・・。
薬剤師さんのところへ行けよw

これでブチギレ・・・たわけでもないのですが、メタプラネットという株にて2日で数万円儲けたので続行。



天井でジェイス!
これで両キャラとも星4になりました。
ラダー開始時には欠片を使って5にしようかと思っています。

しかし、ジェイスはかなり強いですね。
手間はかかりますが、ガード不能があるのが頼しすぎる。
火力も凄いです。

デビュー戦の動画を撮ったので、どうぞ。


忖度ピック期間が終わったら、こんな組み合わせは無理。
特にイゾルデは最初に消さないと無理な気がしましたw

なので、注力するならジェイスの方がいいかもしれません。
2ndピックくらいなら結構取れそうですし。

なんかあれですね。
タンク終了のお知らせというかなんというか。

イゾルデ、ジェイス、アンドリオ・・・etcと、どうやったってガード無視のキャラが出てきてしまいます。
迦遊羅やタタリアみたいに条件なしで殴れるわけではないので、先手必勝で潰すとかで対応するしか・・・。

ただ、クリスだけは鋳紋効果もあり、指揮効果もありで、一つ頭が抜けた感じがしますね。
ジェイスの攻撃もある程度ならケアできるかもしれません。

ラダーの開始の頃にはパトリシアも登場しているかもしれません。
色々と環境が変わるのは楽しみですね。
今の内に新キャラに慣れておきましょう。



6 件のコメント:

  1. 何となく追いガチャの匂いはしていました(笑)。

    返信削除
  2. 忖度でイゾルデとジェイスはBANせず何回かやりましたけど、ジェイスは厄介ですよね・・・
    射程5の条件はありますが、防御地形にジャンプできるの強力すぎますね
    実践ではイゾルデ1stBANが増えそうですね

    返信削除
    返信
    1. 普通にタンクを抜く火力もありますからねえ・・・。
      覚醒の吸い込みも厄介ですし。

      それでもイゾルデを優先して消さないと無理な気がしていますw

      削除
  3. 単体でしぶといのが残りそうですね。しかしイゾルデ、これほんまにあかん。本体もですが、陣営がね。本当にこういうとこは上手いですよね。今日からの2日、楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 不屈持ちが多すぎますね。
      今日は初手イゾルデバンが定石になるかなと見ています。
      その結果、いつものメンバーで戦うことになるかもしれませんw

      削除