2024年5月26日日曜日

S15、頂点に立ったのは・・・。

S15決勝トーナメントが終わりました。

ランモバプレイヤー10万人(そんなに居ないか・・・)の頂点に立ったのは!



ヤブン王でございます!

おめでとうございます。


いやあ、強かったですね。

決勝の1戦目は完全に負けたと思いきや、見事な逆転。

2戦目もネミア憤死からの逆転という、圧倒的な実力を見せつけました。

エトさんの実力も相まって、緊張感のある非常に見応えがある試合でしたね。


そして、応援していた私も・・・。




完全勝利でございます!

やはり王。

王しか勝たんのです。


イゾルデは消されて見れずでしたが、その分、ジェイスの強さが際立ちました。

ガード不能持ちが多すぎて、タンク戦は交換を前提としたものに変化しそうですね。


しばらくはこの環境が続くかな。

次のパトリシアで範囲も少し復権するかもしれませんが、どうなることやら。


しばらくは虚無期間となります。

次の頂上も楽しんでいきたいですね。





6 件のコメント:

  1. 王のジェイスの使い方が我々と違って以前から使い込んでいるのでは?と思わせるくらい使い慣れていた感じがしたのですが(;^_^A。

    返信削除
    返信
    1. あのクラスになると、スキル見ただけで最適解が浮かぶのかもしれませんなw
      しかし、ワープ先が少ないマップでも普通に強かったですね・・・。

      削除
  2. ヤブンさん強かったですね
    やる気出すと、ここまでとは・・・
    見ごたえのある決勝戦でした。
    そして、最後にようやくコインももらえました

    返信削除
    返信
    1. 強すぎましたね。
      女性スキンに名前を刻みたかったみたいなので、来季は微妙かもしれませんがw

      変に色気を出さず、最初から王に全ツしてれば良かった・・・。

      削除
  3. 失礼ながら、若干エトさんかなと思いながらヤブンさんに賭けました。いやすごい。語彙が貧弱で申し訳ないのですが、強い。

    返信削除
    返信
    1. 私もよもやストレートとは思いませんでした。
      エトさん、2戦目ちょっと守りに入っちゃいましたね。
      2ヒーラーじゃなかったら分からなかったかも。

      削除