2024年5月28日火曜日

次のLLRは・・・

本国で次のLLRは誰にするかのアンケートみたいなのがあった模様です。
その結果・・・。


まさかのバルガスッ!
ハゲが女性キャラに勝つとは世も末、いや、新たな多様性の時代が到来か・・・と思いきや。




このメンツだったようですw
SSRのくせに負けるレインフォルスって・・・。
まあ、このメンバーの中では親しみやすいバルガスが一位というのも頷けますけども。

しかし、果たしてバルガスでガチャが回るのかどうか。
とりあえず私が思い浮かべたのは、Jことジェリオール&レイラ。
エミリアを召喚して戦う or 戸愚呂兄弟方式で実装するのではないかと・・・w

さすがにそのまま何の捻りもなく、ハゲをフサフサにして実装というわけにはいきますまい。
可愛くて耳がやられる萌えボイスのエミリアも一緒なら、ガチャもガシガシ回ることでしょうて。

そうなるとメインキャラはどちらかという話になりますが、野暮は言いっこなしです。
これ、割とあるのではと思っていますw
イサラ&ウェルキンの無念を晴らすなら今でしょ!

スペック面も気になるところです。
やはり肝になるのは魔法もガードするか否か。

一応LLRは元のSRキャラの特性をある程度引き継いでいるので、ガード自体はあるはずなのですが、タイランティルと被り気味なのが何とも。
エミリアとHPを別々にして、魔法はエミリア、物理はバルガスとかなら面白いかも。
回る、これはガチャが回りますぞ!

とはいえ実装はかなり先でしょうし、その前にコラボが先に来るかもしれません。
人権ラッシュ真っ盛りですが、魅力あるキャラなら石の直買いしてでも取る所存。
社長のセンスが向上していることを期待していますw



10 件のコメント:

  1. レインだとすでに2人居ますし、他の面子を見てもバルガスが一番お世話になっている気はします
    LLRは何かしら生き物を連れてきているので私もエミリア肩に乗せてくればいいと思ってます

    返信削除
    返信
    1. そういや赤王が居ましたな・・・。
      しかし、肩にエミリア乗せたら、完全に戸愚呂状態になりますねw

      削除
  2. 周囲5マス内のガー不と相手の不屈を無効化する指揮効果を持ってれば、ハゲだろうとハダカだろうとガチャは絶対回ると思います(笑)

    あと、予想として髪ふさふさのイケメンになると予想します

    返信削除
    返信
    1. ハゲは彼のアイデンティティゆえ・・・。
      しかし、確かにそろそろガード無視対策持ちも出そうな雰囲気ですねw

      削除
  3. レインフォルスはニセモノ1つ、本体存在感無しなので、この面子ならハゲ一択でしょう。

    返信削除
    返信
    1. ハゲは剣より強し・・・か。

      削除
  4. この中だとエグベルト同様絵的にどうなるか興味ありますね 若返らせてフサフサでもはや別キャラなんてのは絶対やめれ 性能的には指定キャラを離れてようがガード、もしくはピカッとダメージ全反射なんていう荒業を期待してみたり 

    返信削除
    返信
    1. 太陽拳:範囲内の相手をスタン(1ターン 無効化不可)

      なんてのはどうでしょうか。
      いや、素直にDBコラボしろやという話ですがw

      削除
  5. バルガスはハゲのままでいてほしい
    話変わりますがPまどマギ3のPVきてますよ。予習しとかないとですね

    返信削除
    返信
    1. 見ました、見ました。
      まさかほむらが機種紹介してくれるとは・・・w

      これはワルプルが超強くて倒せないパターンでしょうな。
      1パチ落ちまで待つかな・・・w

      削除