2024年6月22日土曜日

プレッシャーに耐えかねて・・・

連日開催されている、無料10連ガチャ。


SSR出るなと祈りつつ回すという、何とも奇妙なガチャとなっておりますw
日を追うごとにプレッシャーは増していき・・・。

40連スルーしたところでギブアップ!
グエンを狙うべく、新ガチャを回すことにしました。
70連目とかで引いたことを考えるとね・・・。

結局、合わせ天井に到達し、出てきたのは!



グエンならぬ痛恨のジオン・・・。
これが未所持のネミアだったらどれだけ良かったか。

そこから怒りの70連。


出てくれました!
手間かけやがって・・・。



これでパトリシアをフルパワーにできます。
まだ星4ですが、今日から実戦投入する予定。

少ししかやっていないのですが、ずっとタンク戦ばかりだったので範囲デッキが新鮮で面白いです。
そして、パトリシアは範囲デッキのマスターピースになり得るという確信が。
ローゼンシルが居なければかなり強いですね。

今日のラダーでは分からん殺しが炸裂するんじゃないかと期待しています。
夜勤明けなので、仮眠を取って15時くらいから配信予定。

良かったらパトリシアの勇姿を見にきて下さい。
星4だけど・・・w




7 件のコメント:

  1. 無料10連でパトリシア、グエンガチャを回せるのならよかったんですがね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. ほんとそれですw
      それか願いの召喚みたいに選ばせて欲しかった・・・。

      削除
  2. 初日に無料10+90回してグエン そして自分も我慢できず無料40+60回してパトゲット 2天井したとはいえ無事無料分を有効活用できました あとは残り20連何も出ずコラボを迎えられればいいんですがねぇ

    返信削除
    返信
    1. 素晴らしい。
      完璧なムーブでしたな。

      仰る通り、残りでは引かないようにしたいですね。
      仮に出てしまっても、未所持キャラとかパトリシアならいいんですけどもw

      削除
  3. 追いガチャゲットおめでとうございます。
    私はピックアップ20連後無料を頑張りましたが無料40連目で、無情なルクレ・・・気を取り直した翌日にラーナ+リアナの姉妹2枚抜きという散々たる結果でした(笑)
    英雄召喚無料10連がこれほどうれしくないゲームは、おそらくランモバだけだと思いました

    返信削除
    返信
    1. 新規プレイヤーには良いのですがね・・・。
      古参向けに精鋭が貰えるなら文句も出なかったでしょうに。
      しかし、無駄なヒキを発揮してしまいましたなw

      削除
    2. 次のガチャで間違いなくしわ寄せがくると睨んでおります(笑)

      削除