2024年6月23日日曜日

パトリシアでラダーをやった結果・・・

今週は土日とも休みだったので、がっつりとラダーをやりました。
新キャラパトリシアを投入した結果・・・。


先週と変わらずw
星4ということを差し引けば、まあ及第点なのではないでしょうか。

ハマった試合もあれば、何もできなかった試合もあり。
範囲主体に慣れていないこともありますが、なかなか難しいですね。

奇跡的にかなり無双した試合を動画にしました。



これは完全にハマりました。
正直、復活するスキルとか意識の外でしたがw

今の装備はこんな感じ。


動画のようにギリギリで耐えたら復活可能ということを考慮すると、頭は濁世でもいいかもしれません。
まあ、彼女の居る位置まで攻められるケースは、大半が負け試合なのですがw

やはりローゼンシルを消さないと真価が発揮できませんね。
そうなると覚醒者を取られて前にいけなかったりと・・・。
もっと脳死で範囲ドーンみたいなイメージを抱いていましたが、なかなか頭を使います。

勝率を考えるとやはりタンク戦プラスガード不能が良さそう。
とはいえ、今までにない戦法を使うのは面白いので、パトリシアは組み込んだままやっていこうかなと。

来週末には万能欠片をぶち込んで星5にする予定です。
火力がさらに上がるので、非常に楽しみ。
それにしても付与デバフは星6なら100%でも良かった気がしますねえ・・・。




4 件のコメント:

  1. 欠片使うんですか?  トナメ前に新イメルダきますよ。
    自力で★6にするならなにも言いませんが・・・・
    それに金ぴかのほうが絶対使えそう。トナメはタンク戦になることが多いのでそれに強い金ぴかはいるだけで脅威です(ヒーラーとしても優秀、リアナ覚醒付ければシルバンされても範囲パに対抗できそう)

    返信削除
    返信
    1. もちのロンです。
      今だとトナメ自体怪しいので、パトリシアを堪能させて貰いますぜ!

      アルカンフェルは範囲にもマッチしそうだし、是非とも欲しいですね。
      深町祭りの参加券はお譲りしますw

      削除
  2. やはり声が良い
    回す予定なかったけど揺らいでしまうなぁ...

    返信削除
    返信
    1. じゃあ、いつ引くか?
      今でしょ!

      グエン出ても責任は取れませんので、あしからず・・・。

      削除