2024年6月25日火曜日

次のコラボ・・・

最新リーク情報です。
次のコラボっぽいものが判明しました。



このシルエットは?
ヒントはカプコンのゲームです。

となれば、少し前に豪鬼が登場して話題となったストリ・・・。




残念、キャプテンコマンドーでした!
いや、そこはスト6の流れェェ!

とりあえず、声を大にして言いたいです。

売る気あんのか?

正直、原作ゲームは記憶の忘却ですが、なんかこの赤ちゃんには見覚えがある・・・気がしないでもないです。
ファイナルファイトみたいなアクションゲームですね。

それはともかく、仮にこの4人だとしてですよ。
引きたいですか、これ?w

スト6で春麗とか出した方が10倍売れるわ!
いや、ヴァンパイアからデミトリ&モリガンの方が良かったかな。
というか、もっと売り上げが見込めそうなコラボはいくらでもあるでしょうに・・・。

ランモバは最高峰のソシャゲだと確信しておりますが、コラボのセンスだけは最底だと思います。
いやまあ、「よっしゃ! キャプテンコマンドーが来たぜ!!」とかいう方が居たら謝りますけども、相当な少数派でしょう。

ガイバーも大概だったけど、原作は名作の部類なので受け入れられる心情でした。
そんな私でもこれはキツいw
まあ、貯石期間と考えて前向きに捉えましょう。

あとは・・・イゾルデを過去にする、とんでもない人権でないことを祈るばかりですねw






10 件のコメント:

  1. 社長の趣味全開!w   まぁある意味安泰と言えるw

    返信削除
    返信
    1. ブレないですねw
      今思うと、銀魂とか幽白とかは、奇跡のコラボでしたなw

      削除
  2. もう名前さえ知らないレベルですね。ここまで突き抜けてくれると笑ってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. そこにシビれる、あこがれるゥ!
      正直、勘弁して欲しいですがw

      削除
  3. コラボは趣味の世界という、新常識を作った紫龍社は別の意味で偉大ですね・・・
    版権費は安そうではありますが・・・

    返信削除
    返信
    1. そうですねw
      しかし、カプコンもコラボ打診された時、モンハンかスト6かと思ったでしょう。
      知らない社員も多いんじゃないですかねw

      削除
    2. 世界のカプコンでも、キャプテンコマンドーとのコラボを打診されるとは、夢にも思わなかったでしょうね
      毎度思いますが、ランモバへの忠誠心を試されていると思います(笑)

      削除
    3. 青天の霹靂だったでしょうねw
      最低の売り上げを叩き出して、社長の目を覚まして欲しい・・・w

      削除
  4. 売上のために流行りのものと安直にコラボしないで趣味全開で突き進むのはとても好感がもてます
    一体どのようなストーリーにするのか、どのような能力になるのかわからないので楽しみではあります

    返信削除
    返信
    1. 趣味全開はいいのですが、もう少し万人が愛せそうな原作とコラボして欲しいです。
      多様性の時代とはいえ、野郎ばかりというのはちょっと・・・w

      削除