2024年6月28日金曜日

キャプテンコマンドー、相方の能力が判明

先日はキャプテンコマンドーコラボのキャプテン&ベイビーの情報をお届けましたが、今回は相方のニンジャ&マミーの能力が判明しました。

外見はこちら。


愛せねえ・・・。このデザインじゃ愛せねえよ・・・。
これがナルト&サスケだったら、どれだけ良かったか。
まあ嘆いたところでどうにもなりませんので、タレントから。



非常にシンプルです。
古参なら一目で分かるアサシンタイプ。

覚醒スキルはこちら。




これは戸愚呂のハッ! みたいなやつでしょうか?
それを指揮効果で持てると。
煙はよく分かりませんが、ツバメみたいな感じかな。

他にも色々スキルがありますが、明確な強みは一点。
撃ち漏らしても再度攻撃できるということです。

アサシンの中ではかなり強いのではないでしょうか。
確殺面からすると旧ゼルダでも・・・と思わないこともないですが、プラスアルファで生存能力に長けている感じですかね。

うーむ。
でも、これなら赤ちゃんの方が欲しいかなw
少なくとも赤ちゃんが出た後、こちらも狙おうとまでは思わないです。

まあ、とんでもない人権ではなくて一安心といったところ。
コラボキャラの強さはこれくらいの方がいいかもしれませんね。
取捨選択の余地は十分にありますし。

ただし!
個人的には悟空やまどかはぶっ壊れを希望しますw

特にDBはドッカンバトル並のアニメーションを付けて欲しいです。
シリアス悟空がボイスありのかめはめ波を撃ってくれれば、全ランモバプレイヤーがノックアウツ!
雪崩の如く押し寄せてくるであろう新規プレイヤーは、ランモバの優れたゲーミング性の虜になることでしょう。

以前噂があったので、煙すら立たないまどかよりは確率が高そうではあるのですが・・・。
確実に残響までいくことをお約束しますので、何とかなりませんかね・・・。
このコラボはギャップ萌えの為の準備期間、本命DBへの布石であることを願っていますw




4 件のコメント:

  1. ニンジャまぁまぁ強そう。不屈キャラはやれそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 仰る通り、対戦して厄介なのはニンジャだと思います。

      ただ、赤ちゃんにはロマンを感じますw
      不屈持ちの範囲2連発はポリアルでも真似できない芸当。
      アイドリングが必要なのがあれですが、天罰2回娘の物理版といった感じでしょうか?

      削除
  2. 銀さん以降、ぶっちきぎり長期政権のキャラを出さなくなったのは、うれしいですね

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      DBとかなら永遠に居座る性能でも文句は少ないと思いますが、コラボ先が濃すぎて・・・w

      削除