2024年7月10日水曜日

最低のコラボでは・・・

本国の最新コラボであるキャプテンコマンドーですが、衝撃の事実が判明しました。
こちらのPVをご覧下さい。



お分かりになられただろうか。
なんと・・・ボイスがないッ!

いや、マジですかい。
時代が時代なのでアーケード版もなかったのかもしれませんが、それを忠実に再現してどうするの。
金をケチっているとしか思えないです。

ベビーはちょっと可愛いから引きたいなとも思っていましたが、これは完全にスルーですね。
本国のコメントも荒れ気味で、本当に誰が得をするんだというコラボ。
紫龍はランモバが柱ではないかと思うのですが、こんなユーザーの声を無視してばかりで大丈夫なのでしょうか。

売り上げ低下で日本版サービス終了・・・ということにならないことを祈りたいですね。
ランモバは俺が支えるんだ! という方は引きまくってやってくださいw





8 件のコメント:

  1. CV無しはやばいですよね・・・
    しかもコラボなのに

    返信削除
    返信
    1. こんな事やるくらいなら、スキップしてくれた方が良かったですw

      削除
  2. もしかしたらカプコンとの関係でCVを入れれなかったかも・・・?
    そう思いたいですね。 でも「わー」とか「ぎゃー」みたいな掛け声くらいはあってよかったかも 
    やはりちゃんと説明ほしいですよね。

    返信削除
    返信
    1. 全くボイスなしはかなり寂しいですね。
      仰る通り、掛け声くらいは欲しかった。
      最初からヴァンパイアにしておけと・・・。

      削除
  3. トゥアースモークボム!ってボイスはオリジナルだったのか

    返信削除
    返信
    1. 原作ファンですかねw
      合成音で良いから、何か喋って欲しい・・・。

      削除
    2. ナムカプってコラボゲーでボイス付いてたんですよ

      削除
    3. あー、格ゲーのやつですか。
      なら、そのまま持ってきてくれても良かったですね。
      何で無声なの・・・。

      削除