2024年7月8日月曜日

グレンシールに神スキンが

先日はグレンシールの鋳紋について書きました。
能力自体はかなり、特にPVEでは人権クラスに強いと思います。

が、焦点はそんなところではありません。
言うだけ無駄だ、これをくらえ!









全てのスキンを過去のものにする神スキンッ・・・!
ニケのこれに対抗してきたとしか。




いや、さすがに・・・。さすがにまだ勝てねえか。
このスキン、コメントで教えてもらったのですが、思わずニケを始めようか迷ったレベルでしたw
仮にこれを超えるものを出そうものなら、Appleから審議が入り、サービスが強制停止になるかもしれませんw

殻の少女もあります。



今までのランモバからしたら、こちらもかなり攻めてはいますが、ニケを見てしまうとね・・・。
やはりグレンシールが一番露出が高いのではないでしょうか。
あの格好でノーランを飛び回るとか、カミュや氷河レベルの小宇宙が必要ですなw

強キャラが増える一方でグレンシールも見かけなくなりましたが、このスキンと鋳紋で息を吹き返すかもしれませんね。
特にスキンは早回しで来ることもありますし、スキン券は確保しておきましょう。





8 件のコメント:

  1. せっかくの頂上スキンが霞んでしまう・・・・ なんちゅうもんを出してくれたんや・・・(もっとやれ)

    返信削除
    返信
    1. 哲学ではなくて幸いでした。
      こんなの回さないわけにはいかないので・・・w

      削除
  2. あー・・・ニケのそのスキン(ネイキッドキング)速攻で買いました。今はニケが楽しくて仕方ないです。ストーリーが良いんですよね。
    ランモバも、もちろんやってますけど、さすがに5年やると他のゲームにも手を出してしまいがちに。
    来週はガイバーですね。
    ドラゴンボールはどうなったのか・・・。

    返信削除
    返信
    1. ニケをプレイしているなら買わない選択肢はないですねw

      ランモバは頂上とコラボが楽しみで続けています。
      ガイバーとかキャプテンコマンドーとか、どこにニーズがあるのか分からないのばかりですが・・・。
      DB来て欲しいですねえ。

      削除
  3. グレンシール好きなのでまだ使ってます。彼女で勝てた試合も2つあるので!bpで不利とか、覚えてませんね。

    返信削除
    返信
    1. おお、凄いですね。
      一応タンク戦とかならまだ強そうではあるのですが・・・。
      スキンをゲットすれば1stピックですかなw

      削除
  4. お二人とも素晴らしいスキンが実装されて嬉しゅうございます。
    即ゲット確定です(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. 全くもって使っていないので、殻の少女はスルーするかもw
      グレンシールは間違いなく購入しますが!

      削除