2024年7月14日日曜日

ラング到達も・・・

昨日の配信で無事ラングリッサーに到達しました。


いつもは100戦くらいかかるのですが、意外とすんなり行きましたね。
これの半分くらいでラングになるゆめおぼろ先生とか王は凄いですな。

ラダー終了まではまだ日数があるので、今これ以上ポイントを重ねるのは無駄・・・とまでは言いませんが、効率が悪いです。
ということで、配信をさっと切り上げてパチスロに行ったのですが、これが大失敗。

打ったのはスマスロの戦国乙女4。
何とかラッシュに入れて4択チャレンジをエスパーで当てて出た枚数は・・・。
300枚ちょっとw

何なんすか、これ!
銭形もそうですが、駆け抜け感が抜群すぎるでしょう。
こんな結果になるなら、配信頑張ってれば良かったなあ。
試合に勝って勝負に負けた的な・・・。

それはさておき、ラング到達時のデッキはこちら。


ここにアルカンフェルを入れるとして、誰を外すか悩んでいます。
イマイチ活躍していないレオンかなあ・・・。

範囲デッキだとノータンク、ノーヒーラーデッキでやる方も多いかもしれませんが、やはりタンクやヒーラーという選択肢は残しておきたいですね。
それらを残すことによりバンピックでのアドバンテージもありますし。

LLRイメルダも来るわけで、枠に関しては非常に悩みますね。
パトリシアはかなり活躍してくれているのですが、外さないとダメな日が来そうな・・・。
バレバレですが、アリアンロードとかも入れてみたいですしね。

とりあえず、残り2週くらいまではアルカンフェルを入れて、のんびりと遊びます。
スムーズに引けるかどうかが最大の問題ですねw





6 件のコメント:

  1. 純ヒーラーもう一人しか入ってないんですね。

    返信削除
    返信
    1. もはやデコイと化していますw

      削除
    2. ですよね。シル姫一人しかヒーラーいなかったらどうぞ1stバンしてくださいって言っているようなものですよね(笑)。
      純タンク(アタッカーでも使えるけど)も1体ですし、ブロンさんもヤンキーですね。

      削除
    3. パトリシアを活かす編成を追求していたら、そうなってしまってましたw
      以前はタンクとヒーラー取らないと怖かったのですが、取らなくても何とかなるものですねえ。

      削除
  2. ラング到達おめでとうございます。パトリシアがかなり活躍している様子で引きに行って正解でしたね。自分もグエン先行じゃ無かったら狙っても良かったのですが…。その分石は残せましたのでお互いガイバーコラボで大火傷しないように祈っておきます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      パトリシアは何だかんだで回復も出来ますし、かなり重宝していますね。

      正直、キャプテン&ベビーの性能を見てからアルカンフェルの魅力が薄れた感が・・・。
      一応引きにはいきますが、最初に深町だったら諦めるかもしれませんw

      削除