2024年7月2日火曜日

星矢で稼いでネミアを引く予定が・・・

今日は朝からスロットに行ってきました。

勝ったらネミアを引く予定だったのですが・・・。



このガチャ、ネミア選べないんですねw

いやあ、勘違いしていました。


ちなみに何でネミアが欲しいかと言いますと、天罰2回娘のヴィリアの絆になっているからです。

ただ、数ヶ月後の福袋で手に入るはず。

タイランティルの絆であるパトリシアは持っているので、最悪そちらで確保すればいいかなと。


ガチャはともかく、そもそも勝ったのか?

お答えしましょう。


抽選は並びが60人くらいなのに80番というふざけた数字でしたが、それでも何とか星矢を確保できました。

朝イチ5Kで強チェリーから海闘士バトルへ行き、自力で50%を3回通すという奇跡の展開。

シマの中で最短最速のラッシュでしたが、獲得枚数が600枚という・・・。

これ、中身が冥王復活になってるんじゃね?


その後も終わっています。

私が座った星矢のグラフ。

黒い部分で設定はないと見てギブアップ。

一応GBレベルは2で、小宇宙ポイントも700くらいありましたが、心が折れました・・・。

最終的に26本いかれましたね。


打った感想としては紛うことなき星矢です。

小宇宙チャージの入りにくさも、通常時の退屈さも、駆け抜けの絶望感も非常に懐かしい気持ちになりました。


ただ、これは20スロで打つものじゃないですな。

2万持っていって5スロで運試しする機種ではないかと。

軍資金3万でしたが、ATM直撃を免れただけでも御の字だったかもしれません。


これから打ってみようという方にメッセージを送るとすれば、やめておけとだけw


どうしてもスロットが打ちたい方は転スラなどが比較的ダラダラと遊べるので、そちらにした方がいいでしょう。

金が余って仕方ないという方は星矢をどうぞw



2 件のコメント:

  1. とらぶる初打ち初当たりで3戦突破
    上位駆け抜けスルーしたのが本日の私です
    スマスロはこういう事多くて虚無感凄いのが嫌いですわ
    5号機戻ってこないですかね

    返信削除
    返信
    1. ラッキートリガーもそうですが、本当に駆け抜けが多いですねw
      ミミズモードみたいに何かあるんじゃないかと疑うくらい。
      素直に爆発する台もありますけども・・・。

      仰る通り、5号機の古き良き時代が懐かしいです。
      ああ、まともなまどかが打ちたい・・・。

      削除