2024年7月20日土曜日

今週は深町晶祭り

今日はラダーをガイバーコンビ入りでやってました。

最初はタンク主体にしていたのですが、あわやゴル2転落の危機。

なので、結局は範囲主体で深町という異物を入れる編成になりましたw


やっぱり星4なので火力面では不足しています。

が、この試合は凄かったです。



これぞ深町劇場。

いかに射程増&先制を早めに引くかの勝負な気がしてきました。

ランダムなのでその辺りが難しいですね。

ついでに言うなら、復活で強化が消えるのは勘弁して欲しいですし、アルカンフェルみたいに復活オート行動のタイミングも選ばせて欲しいけど・・・。


ただ、やはり使っていて面白いです。

「ガイバーッ!」の声を聴いているだけで満足というか。


そして、その魅力はPVEでも。



深町見参ッ!

まあ、この協力戦だと3Pは何でもいいのですけどもw


このマップでも超反応で活躍してくれました。

星6なら全ての敵を殲滅する魔神と化すことでしょう。

まさにランモバ界の那須川天心。

いやあ、那須川選手の今日のKOは凄かったですね。


早く星6の強さを体感してみたいところです。

再来週辺りに欠片ぶち込めば星5はいけるかな・・・。


コラボ前はアルカンフェルだけでスルーしようとしていましたが、とんでもなかったです。

これを引かないままコラボが終わったら、未所持の真田以上に悔しかったなと。


まだまだコラボ期間はありますので、一体だけでも確保するのをオススメしたいですね。

原作も是非!w





8 件のコメント:

  1. 上位互換がイゾルデなので、正直厳しい。面白いキャラですが。ゼルダ増えましたね。

    返信削除
    返信
    1. 取りやすいのが最大のメリットですw
      ただ、超絶役にイゾルデが欲しくなるジレンマが・・・。

      削除
  2. だるびさんも入れてラダーしてましたよ。 もっぱらドリオの餌と化してましたがw

    返信削除
    返信
    1. なるほど、さすがはだるびさん。
      確かにアンドリオ&深町コンビは良さそうですな。
      どんなデッキか気になります。

      でも、範囲で勝つ方が遥かに容易なので、今のままでいいか・・・w

      削除
  3. 深町沼にどっぷりと浸かっておりますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. あの掛け声は反則ですw
      アルカンフェルよりも当たりだったかもw

      削除
  4. 我慢できずに、ガチャったら天井でしたが深町君で大満足です
    石も券もないので撤退ですが、この1枚を大事に育てます!
    星6フルパワー状態なら、相当強そうですよね

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます!
      当たりを引きましたな。

      PVEでの検証をしました。
      短いですが、戦慄の動画をアップする予定なので、お楽しみに!

      削除