2024年7月22日月曜日

次のコラボはあのタイトル

私がチョリーナに勤しんでいた頃、6周年記念放送があったようです。
新キャラのエルフとかは置いといて・・・。

気になるのはこれでしょう。



私だとこれだけではさっぱり分かりません。
だがしかし、識者によるとデッドオアアライブ(DOA)とのこと。
コーエーテクモの格闘ゲーム、いやエロバレーと言うべきでしょうか?



また微妙なところを突いてきますね・・・。
キャプテンコラボと比べると女性率は遥かに改善されるでしょう。
というか野郎は皆無かもしれません。

だがしかし、どうも足元を見られているような気が。
露出しとけばいいんだろ、というおざなり感が否めません。
というか、こういうストレートなエロはちょっとなあ・・・。

確か設定だと忍者だったはず。
この動画からは全くもって分かりませんがw
それだとキャプテンの相方とダダ被りというね。

これがDBだったらどれだけ盛り上がったか。
そんなに版権が高いんですかねえ。

個人的には「ウオオ! かすみを使うぞ!」とはならないです。
そちらの趣味はないのですが、深町の方が魅力的に感じますw
それどころか、キャプテンの方がマシな気すら・・・は言い過ぎでしょうか。
いや、赤ちゃんの方が可愛いな、絶対!

コラボには非常に期待していたので残念です。
オリキャラとかミレニアムキャラはそこまで欲しいとは思えないのでね・・・。

結構ショックを受けていますが、気持ちを切り替えてガイバー育成に勤しむとしましょう。





10 件のコメント:

  1. 基本コラボは世界観度外視ともうあきらめてますよ DOAバレーはSTEAMでも配信されてるんでガイバー、キャプテンより知名度は高そうですがそこそこ強くないと見た目だけだと流石に厳しい かすみが来るなら声付きになるとは思うんでそこだけは期待しますけどコラボ復刻の声も出始めたようですが微妙なコラボばかりだとせっかくの復刻も誰特にしかならないという

    返信削除
    返信
    1. なるほど、知名度はそれなりにありそうですね。
      個人的にはDOAやるなら、零シリーズくらいまで振り切ってくれた方が良かったですがw

      復興時は専用装備でテコ入れして欲しいですね。
      SPとかも無理なんですし・・・。

      削除
  2. エロバレーDOAと言いながらぶっ壊れキャラでリュウハヤブサが来るんだろうなぁ
    トゥアー

    返信削除
    返信
    1. でも配布SRな気がしますねw

      かすみ&あやねがガチャかなあ。
      キャラ人気とか分かんねえですw

      削除
  3. コラボ先が微妙なのは、ランモバのいいところであり悪いところでもありますよね・・・
    DOAって2Dキャラのイメージわかないので、ランモバ絵師がどのようなイラストに仕立ててくるのか、そこは楽しみです

    返信削除
    返信
    1. 9割方、悪い方だと思いますw

      ただ、仰る通り、整形技術は半端ないので、違和感なく可愛い仕上がりになりそうですね。
      キャプテンですら可能だったわけですからw

      削除
  4. DOAコラボはシリーズ全部やり続けている自分には超絶ぶっ刺さります(;'∀')
    戦場のヴァルキュリア以来の超課金をするときがついに来たのかもしれない・・・!!!
    なにをおいてもくのいちというワードに目がないのですよ・・・(ぇ

    返信削除
    返信
    1. いや、南武さんは毎回ぶっ刺さっていませんかw
      深町も星6でしょw

      DOAは人権ラッシュ後の後発組になりますし、かなりの強さかもしれませんね。
      個人的にはキャプテンがめっちゃ欲しいですw

      削除
    2. 他の人がスルーするときこそランモバへの忠誠心を試す時ですけぇ・・・w

      キャプテンコマンドーも全然嫌いじゃないんですよねぇw
      どうして自分はこんなにも変なのか!

      削除
    3. 紛うことなき太客ッ!
      キャプテンコラボの成功は南武さんにかかってますw

      削除