2024年7月28日日曜日

深町の限界を知る

昨日も深町入りでラダーを遊んでいました。
今回は!


星5深町、爆誕ッ!
攻撃力はトップクラスだと思います。

さぞポイントが盛れるだろうと思いきや、ゴル1転落からのラング復帰で終了w
いやあ、厳しいですねえ・・・。

いかに射程+2と先制を貰えるかの勝負かも。
初手で5マス移動したらアップデートというのが来るか来ないかで、かなり変わってきてしまいます。
もっと上手い人が使うと違うのかもしれませんが、そういう方々はこのランダム性を嫌うでしょう。




やはり深町は・・・。



PVEが主戦場!
この挑戦も深町で余裕でした。

接待ステージになっているのか、今回は深町がベストマッチしますね。
倒せる雑魚が居るならばアップデートも容易で、回復要らずになります。
恐ろしい強さ。

最後のはまだですが、余裕があったら配信でもしますか。
深町の供養(PVP)として・・・w





6 件のコメント:

  1. 鋳紋スキルに期待しましょう!

    返信削除
    返信
    1. 正直、コラボキャラで復権は望み薄ですが・・・。
      「ガイバー!」の声を聞くためにもPVP向きの強化をお願いしたいですね。 

      削除
  2. やはりこうなったw

    返信削除
    返信
    1. いや、私が下手なだけ説がありますぞ!
      ゆめおぼろ先生クラスなら使いこなせるかもしれない・・・。
      育ててすら居ないでしょうけどw

      削除
  3. 餌食えると文句無しで最強格ですけどね、vPでは無理かな。アルカンフェルはどこに行ったのか…

    返信削除
    返信
    1. PVEは本当に強いですね。
      PVPは色々と足りないものが多すぎて・・・。
      逆にアルカンフェルはPVEだと最底辺になりますねw

      削除