2024年7月29日月曜日

ガイバーコラボを全クリ

開催中のガイバーコラボですが・・・。



挑戦も・・・。


ポイントも!
全て完了しました。

今回は意外とストーリーがまとまっていたなと。
オーバーロードは最悪でしたゆえ・・・。
もしかして根強いガイバーファンが開発に居るのでしょうか?

挑戦もそれほどぶっ飛んだ難易度ではなく、ちょうどいい感じでした。
まあ、相変わらず神前提ではありますが。
固定キャラはぴけちゃんねるにお世話になりましたが、自キャラのものはほぼ自力でやりました。

ええ、全て深町入りですとも。
イゾルデが強すぎてオマケ感は否めませんでしたが・・・w

先ほど、配信にて深町に別れを告げてきたところなので、良かったらアーカイブをどうぞ。
PVEに関しては間違いなく強いです。
強化後は旧エルウィンみたいに単騎で戦えますしね。

かなりのリソースを割きましたが、育成したことに後悔はありません。
深町は退かぬ、媚びぬ、省みぬ!

これでしばらくはチョリーナだけの虚無期間。
ただ、明日は待望の・・・。




グレンシールの神スキンがっ!

情報公開から早かったですね。
まあ、40度を超えかねない猛暑なので、時期的にはぴったりのスキン。
真夏にクリスマスイベントをやっちゃうような運営だとばかり思っていましたが、今回は認めざるを得ないですなw

哲学ではなく、スキン券での購入なので非常に助かります。
全くもって育成していませんが、殻の少女も取っておくとしましょう。

くれぐれも購入し忘れにご注意を。
いや、皆さんがこんなエロスキンを逃すはずもないですな。
釈迦に説法でしたね・・・w



4 件のコメント:

  1. 2人分手に入れるためには、スキン券あと10枚足りない・・・
    水曜の行商人でスキン券出るのを祈るばかりです
    現在グレンは使用をしていないので、絶賛主力の殻の少女は入手します!

    返信削除
    返信
    1. 正直、グレンシールも使ってないですが、確保しないわけにはw
      いつ人権スキンが来るか分からないので、日頃から行商人で集めておかないとですなあ。

      削除
  2. エロスキンと聞いてきました!( ゚Д゚)

    いやぁガイバーは想像以上に面白い性能をしてますよねぇ(*´ω`*)
    ☆6にしてからというものバリバリに挑戦に頂上にと大活躍してくれていますよ(^^

    将来にくる変態仮面母ちゃんとジオンの仮面ライダースキンを組み合わせて仮面ライダー軍団で頂上を戦うんだぁ!!(*'▽')
    その他にもオウトとか謎騎士とかもいるし、意外と仮面軍団作れそうなので楽しみです(ぇ

    スキン券は当然確保済みかつグレンもこの機会に鋳紋MAXにしましたので、準備は万端だぁ!!

    ・・・長々とコメ失礼しましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 仮面陣営w
      ドッカンバトルみたいなのはあれですが、少しくらい陣営を増やして欲しい気もしますね。

      しかし相変わらずの育成具合。
      キャプテン完凸も期待してますw

      削除