2024年7月30日火曜日

神スキンをゲット

さて、待望のアップデートが終わりました。
何が待望かって?


これに決まっておろうが!
厳選してるので、スキン券にはかなり余裕があります。

光の速さでゲットして、鑑賞タイムへ。


これはもう制裁受け入れ待ったなし!
ランモバの歴史に名を刻んだスキンと言えるでしょう。

そして、全然使っていない殻の少女ですが・・・。


こちらも余裕のゲット!

それにしても人形とは思えない質感ですね。
実用性を考えたらデュラルみたいなのでいいような・・・。
まあ、我々からすればこちらの方が断然良いのですけどもw

それはさておき、一つ問題が発生しました。


育成しないと着れないというw
さすがにレベル13では無理じゃったか・・・。

レベル70にしてクラスチェンジも1回やって・・・。



完全体ッ!
中の人がストライクウィッチーズの主人公なので、機会があったら育成したいですね。
スロもパチもクソ台ですが・・・w

今週はチョリーナでグレンシールが復権するかもしれません。
正直、タンク戦が廃れているので微妙ではあります。

そんな逆境の中、先週よりも見かける機会が多いのであれば、エロパワーが勝ったということ。
週末を楽しみにしたいと思いますw


6 件のコメント:

  1. Pストライクウィッチーズ2は名機だぞ!予告チャンスにすると化けるんだぞ!

    返信削除
    返信
    1. ほほう、それは試してなかったです。
      デフォでバランスを取って欲しいのですがねw

      削除
  2. 今もグレンシール使っている私に動揺はありませんね。神スキン?ああ、秒で入手しましたが、何か問題が?

    返信削除
    返信
    1. 戦力も二割り増し(当社比)になりますねw
      個人的にはパトリシアも期待してます!

      削除
  3. 殻はデッキに入れてますので、速攻ゲットしました。
    世間一般では選択するならグレンだそうですが、私は殻です
    あと8枚スキン足りなくて、グレンはお預け食らってます( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. タンク戦だと射程も火力もあって、なかなか強そうですね。
      まあ正解は両方ゲットですなw

      削除