2024年8月1日木曜日

新たな鋳紋スキル、陛下がさらに

中国版の最新情報です。
新たに4人の鋳紋スキルが判明しました。

早速チェックしてみましょう。




・ベルンハルト

さすがの貫禄。
これなら超絶から再行動、さらに移動して剣舞というコンボが可能に。
ただ、これだと途中で微風アクセ効果は得られないので、アニとのコンビネーションがないと、初手から行くのは厳しいかな。
でも、超絶仕様ターンも何かできるのは素晴らしいです。


・アレス

専用装備も出た上でこの内容。
紛うことなき、死亡宣告でございます。
鉄砲玉なので、これプラス不屈なら救われたのに。
アレススキルが組み込まれた完全体ロヴィナー大帝(ストーリーで出てきたやつ)を期待しておきます。


・超越者

待望の不屈を獲得。
いや待て、最初から組み込んでおけやと。
明らかに欠陥だったでしょうに・・・。
強化は間違いありませんが、残念ながら復権するほどではない気がします。


・羽柴

存在を忘れていましたw
どんなキャラだっけと調べ直しましたが、この程度ではどうにもなりませんね。
これならキリカを使った方が幸せになれるでしょう。


今回はof the 陛下, by the 陛下, for the 陛下な鋳紋でした。
ハズレの多い鋳紋スキルの中でこれだけのものを貰えるというのは、さすがラングリッサー正統キャラといったところ。
いや、若本ボイスの圧によるものかもしれませんがw

それにしても羽柴て。
真宮寺さくらが先だろぉ・・・。




3 件のコメント:

  1. 仮に今さくらの注鋳紋スキルを実装するなら、
    攻撃力+10% 開始時に霊剣・荒鷹を2つストックする
    霊剣・荒鷹を4つ所持するとき、こちらから攻撃するとき相手は反撃できない

    とかでしょうか
    不屈無い、足遅いなど、どうしようもないところはありますが・・・

    返信削除
    返信
    1. それでは足りない、全然足りませんぞ!

      ・攻撃力、器用さ+10%
      ・開始時に霊剣・荒鷹を2つストックする
      ・霊剣・荒鷹を4つ所持するとき、こちらから攻撃するとき相手は反撃できない

      ・霊剣・荒鷹を4つ所持するとき、致命的ダメージに耐える
       (発動時、霊剣・荒鷹を全て失う。何度でも発動可能)
      ・霊剣・荒鷹を4つ所持するとき、全てのスキルのCD-5
      ・霊剣・荒鷹を所持するとき部隊相性無視
      ・霊剣・荒鷹を所持するとき与えるデバフは解除不可、無効化不可
      ・霊剣・荒鷹を所持するとき移動力+2

      まあ、最低限これくらいでしょうw
      ガード無視ないし、これくらいやってもいいような気もします。

      というか、これでもキャプテンの方が強いかも・・・。

      削除
  2. サクラ大好きなので、これくらいやってくれれば確実にデッキに戻します
    でもやっぱり今の環境で使用するにはきついですね(笑)

    返信削除