2024年8月24日土曜日

トーナメントは突然に

本日の0時にS16ラダーが終了状態となりました。




またもや出場!
最近は(出るだけなら)安定してきましたね。

まあ、それはいいのですが、来週ではなく今日から試合というw
そんな可能性もあるというのを大根丸さんから聞いていましたが、まさか本当に即日だったとは・・・。

本当は本日が仕事で便所グリッサーの予定でしたが、奇跡的な展開が。
職場の同僚の奥さんが手術ということで、日程を変わって欲しいと申し入れがあったのです。
渡りに船とばかりに快諾しましたとも。

心優しい方のために書いておくと、手術は成功したそうです。
結石だったそうですが、あれはこの世のものとは思えない激痛ですからね・・・。
上手くいって良かった。

今は夜勤明けでこの記事を書いています。
一応、鈴蘭の剣の合間を縫って、日に2、3戦程度、デッキ調整を進めてはいたのですが、まだ全然足りないですねw

だがしかし、戦績が互角の相手ならば、ラダーの延長みたいな感じで何とか勝負になるでしょう。
流れは来ていることですし。

さあ、お相手は誰だ!




ちょっと待てぃ!
(千鳥ボイス)

えらい強い人と当たりましたw
順位は忘れてしまいましたが、もしかしたらシードだったかもしれません。
それか上の方に居るカツオ先生がシードだったかな?
まあ、どちらにせよ遥かに格上であることは間違いないでしょう。

相手にとって不足なし!
いや、過剰あり!
当たって砕けろの精神でやるしかないですねw


一応、配信はできるので良かったら。
勝利確定演出のソルジャードリームは聴けない可能性が高いですが・・・w





0 件のコメント:

コメントを投稿