2024年8月25日日曜日

S16トーナメント1回戦終了

S16トーナメントが開幕となりました。

かなり棄権が多かったみたいですが、そりゃそうだ。

普通、来週と思うじゃないですか。

いきなりやるんだもんねw


私はというと、色々な奇跡が重なり配信もできたのですが・・・。



予想通りの1回戦負け!

正直、イメルダを舐めていました・・・。


あれですね、フリーズ対策はしても引っ張り対策も必要という。

注目株であるシンダーガードことちこちゃん VS ヒロトさんの試合は酷かったです。

私もかなりやられた方ですが、あれはそんなレベルじゃない。

ゲームになっていませんでしたからな・・・。


ヒーラー多数&ブルーサンダー常備なら何とかなるかもしれませんが、これならバンした方が早いでしょう。


しかし、有力どころの棄権もそうですが、王も負けてしまいましたね。

やはり女性スキンじゃないとやる気が出ないのか・・・。

まあ、お相手も優勝を狙える実力者ですが。


今日はガットさんとテルボウさんの応援配信をする予定です。


かなりの打ち手であるテルボウさん、そしてガットさんの勝利祈願をかねて、今からスロットに行ってきます!

6確出たら配信中止になるかもしれませんので、あしからず・・・w




8 件のコメント:

  1. ちこちゃんあれはアカウント売ってんじゃないでんすかね。例のラジコンの人に。戦い方そのものが以前とは全く違っているって話ですし。

    返信削除
    返信
    1. 言わぬが花というやつですw
      試合中に麻雀配信してくれたら最高なのですがね。

      おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
      そこにシビれる! あこがれるゥ!

      削除
  2. トナメお疲れさまでした!
    実はこの日、稼働に行きまして見事に6をツモりまして打ちながら頂上をするという愚行をしておりました。
    その結果目押しもガバガバ、頂上もガバガバ
    そもそも実力差が相当あるお相手でちゃんとやっても勝てるわけもなかったので潔く不戦敗にしておけばよかったですw

    返信削除
    返信
    1. さすがに6確はランモバやってる場合ではないですw
      トナメ優勝分の課金をしても余りあるリターンが期待できますからな。

      目押しからして、ストリートファイターと見た!

      削除
    2. バーサスリヴァイズでした!
      バケ中のビタ押しが19:00~20:00の間だけめためたになりましたw
      ちなみに正確には確ったのではなく判別ツールで99.999…%で設定6とのことで55k勝利!

      削除
    3. 凄え、達人じゃないですか!

      私はひぐらしでボーナス揃えるのに5回くらい失敗したのがトラウマになり、目押し系の機種は避けるようになりましたw
      せいぜいリゼロレベルの目押し難易度にして欲しい・・・。

      タイランティル完凸期待してまっせ!

      削除
    4. ひぐらし祭もおもしろいですねぇ 業?知らない子です
      ちなみに成功率9割ちょいなので達人ではないですw
      旅団員にほぼ10割マンがいるので恐れ多い・・・

      タイランティルは相方も当たりならガッツリ引いてもいいんですが・・・早めに1体確保して撤退したいところですねw

      削除
    5. いやあ、9割でも凄いですよ!
      昔は711枚取るために外す機種がありましたが、成功したと喜んでたらパンクしたりとかありましたw

      タイランティルの次が両方当たりなので、行くならそこですな。
      逝くなら、になるかもしれませんが・・・。

      削除