2024年8月25日日曜日

吉兆に舞う祥瑞の龍、挑戦全部クリア

イメルダイベントが開催されています。
鈴蘭の剣にどハマりしてしまい、そればかりやっていますが、重い腰をあげて全ての挑戦をクリアしました。

最後の挑戦は・・・。


圧倒的深町無双でした。

ぴけさんの攻略動画で使っていたので、真似してみた次第。
ただ、全然動画の通りにいかなくて、結局ギミックを自力で理解するくらいまでやり直しましたw

動画の部分で倒せないとゴーレム軍団が出てくるのですが、そこはもう深町の独壇場。
全部先制攻撃で薙ぎ倒して無傷という、鬼神のごとき働きでした。
まあ、ボスにとどめを刺したのはイゾルデでしたが・・・w

しかし、毎回思うのですが、変な実績をつけないで欲しいです。
自力でクリアしても実績取れないとやり直しになるわけで。
それだと面倒臭くて最初から動画を頼っちゃうんですよね。
RPGとかでもラスボスに負けたら、心が折れて売り払ってしまう弱い人間ゆえw

まあ、これでしばらくは虚無が続くでしょう。
トナメ生き残りの方々も、そちらに注力できるのではないでしょうか。

あとは心待ちにしている福袋。
そろそろお願いしたいところですね。




4 件のコメント:

  1. 運営からすれば、挑戦にやりこみ要素をつけたつもりなんでしょうが、正直面倒が勝っちゃうんですよね・・・
    攻略動画を上げてくれる方には感謝しかありません

    返信削除
    返信
    1. ですね。
      せめてコイン1万とかなら無視できるのですが。

      今後もトレースで乗り切らせて頂きましょうw

      削除
  2. 実績は面倒ではありますが、自キャラ使わない1、2で1T目に敵◯体撃破みたいなのは開幕の動きが固定されるので逆に流れが分かりやすい気もします
    4の兄貴の祝福とか、説明読んでも条件がよく分からんのは勘弁ですが

    返信削除
    返信
    1. もう実績があるだけで拒絶反応が・・・w
      海路みたいにクリアすればOKに戻して欲しいですw

      削除