2024年8月28日水曜日

イバスでタイランティルに備える

現在出店中のイバスフリーまっケット。

頻繁にはやらないものの、これが非常にお得なのです。


ということで、買い漁りました。




この上から3種類は脊髄反射で買ってもいいレベルではないかと。

悩むのがこれ。




虹万能欠片が10ついてくるのはお買い得感あり。

3個買えるので、13000円といったところですか・・・。


石の直買いに比べたらかなりいいのですが。



残響まで残り15kといったところ。

買うか悩みましたが、止めることに。


というのも、鈴蘭で結構課金した・・・することになるかもしれないのでw

いやあ、まさかがっつり金を入れるほどハマるとは思わなかったです。

まだ続けている放置ゲーの星矢には、もはや一円も入れていませんがw


まあ鈴蘭は課金しなくとも詰まることはないですし、PVPも面白くはないです。

なんかランモバの頂上みたいな試みがあったようですが、アンケートだと不評の嵐でしたw

ただ、キャラがかなり魅力的なので、欲しくなっちゃうんですよね。

まったく、罪なゲームだぜ・・・。


一応、頂上の報酬もありますし、10連で引けば何の問題もありません。

ということで、タイランティルガチャは神引きを期待しています。

タブリスは欲しがっている某流星パの人が引き受けてくれることでしょうw





4 件のコメント:

  1. タブリス使いこなしてみせる(震え声)
    鈴蘭はなにやらデータ喪失やら大変なことになってるみたいですね。ブロンさんは大丈夫だったのかな?

    返信削除
    返信
    1. 使いこなせたら葬送の大根丸と呼びましょう!

      鈴蘭は夕方一瞬入れたものの、大掃除してますとか謎のメッセージが出て追い出されましたw
      セレクトチケット配布くらいの詫びを期待してます。
      復旧無理ならそれどころじゃないですがw

      削除
  2. タイランティル陛下のために、選べるガチャでリオベックを選択して回したら、見事天井にリオベックでした
    おかげでリアナスキンも取れたのですが・・・
    まあタイランティルでは20連4枚抜きで勘弁してやろうと思います(笑)

    返信削除
    返信
    1. おま国されなければ、福袋が来るはずなので、待つ手もありましたな。
      まあ、確保できたので、他に回せると考えればいいかもですが。
      リアナスキンは羨ましいの一言w

      お互い、神引きを期待したいですね!

      削除