2024年9月10日火曜日

性能か見た目か! 帝王と叛翼の志ガチャ

タイランティル&タブリスガチャが登場しました。


シャア大佐かフリーレン。
性能か、見た目。

そんなガチャでございます。
(どんなガチャ?)

私は鈴蘭の剣にハマってしまい、ランモバ課金が疎かになっております。
ゆえに最大で200連ほどが限界。
何とか少ない石で乗り越えたいのですが・・・。

ガチャ動画はこちら。


いやあ、危ねえっぺ!
最初は久しぶりの神引きかと思ったのですが・・・。

とりあえず今回も乗り越えられました。
本格的に厳しくなるのは来月から。
多少は温存できたので助かりました。

この一枚で完凸までいけるのがランモバのいいところ。
スク○ニには逆立しても不可能な芸当ですね。

しかし、かなりキツいです。
今週末に鈴蘭の剣で人権が実装されるので、それを30連で引けるかどうか。
ダメなら課金しないとですから、それに比例してランモバも厳しくなりますw

あと獅子奮迅の活躍を見せてきた我がiPhoneSE2が限界なので、今朝の未明に発表のあった16を買わないといけません。
無印で12万とか高すぎない?

しかもリフレッシュレートが60Hzて・・・。
今は格安の中華スマホでも120だがや。
でも、まどかのソシャゲもやってみたいので、何としても買い替えないといけません。

まあ、ゲームに関しては神引きしていけば問題なし!
100連以内で両方揃えるを目標に頑張っていきたいですね。




12 件のコメント:

  1. 2連天井タブリスでネミア狙っての天井すり抜け願いガチャから3連天井継続中 どうせ追うならオッサンの尻より美女の尻ってことでセリカに備えて撤退です ホフマン保証も今月来るはずなんでもう無駄遣いははできましぇん 
    ちなみに鈴蘭はリセマラが苦行過ぎて諦めました ガチャ率もさることながらガチャに行きつくまでの同じ作業が苦行過ぎですわ 何でガチャからやり直させてくれんかな PC版はリセマラすらできないし

    返信削除
    返信
    1. なかなか厳しいですな・・・。
      まあ来月は両方当たりなので、すり抜けさえなければ大丈夫でしょう。

      鈴蘭は4戦くらいやるのがしんどかったですね。
      でも、ランモバのリセマラに比べたら遥かに容易な部類w

      ただ、ガチャからやり直せたとしても、リセマラポイントがその先になるだけ。
      そう、リセマラーに終わりはないのですw
      リセマラしている時が一番楽しい説もありますが・・・。

      削除
  2. このまま鈴蘭に流れてしまいそうな雰囲気を醸し出しているように感じられるのですが(笑)。

    返信削除
    返信
    1. あっちは掃討とワリーナみたいなのを数戦やるだけなのでw
      意外と両立できていい感じです。

      ストーリーが練り込まれているので、結構ハマっちゃいましたね。
      でもPVPはランモバの足元にも及びませんので、大丈夫。

      まどかのソシャゲのがヤバいかも・・・w
      恐らくは見た目だけのゲー無だとは思いますが。

      削除
  3. 無事引けてなにより 2枚あれば次のトナメには6でいけますからね。
    でも30連でココアは無理でしょww

    返信削除
    返信
    1. 月イチのお得系を買い漁ればさらに30追加!
      MAX60連ですぞw

      まあ・・・厳しいでしょうね・・・。

      削除
  4. 120Hzの中華スマホ使ってますが、イマイチ違いを感じず、バッテリー持ちを優先して60Hzの設定で使ってます。従って、iPhone16でも大丈夫です!

    返信削除
    返信
    1. おお、そうなんですね!
      バーチャファイター2から1へ戻るとカクカク感が増大したように、120Hzを味わうと戻れないかと思っていました。

      無印の緑色が気に入ったので、そちらを買おうかと思います。
      情報ありがとうございます!

      削除
  5. 鈴蘭はこれ引かせる気あるのか?という出来ですね。無料のラヴィアとマイサが最強クラスですし、あとはロザリアかベラ引いておけば今後も困りそうも無い。螺旋に嵌ってましたが、そろそろランモバに戻ります。

    返信削除
    返信
    1. 確かに現状は趣味ですねw
      なんか逆境の塔とかいう難しいのがきたら必要かもしれませんが、そもそもそんなコンテンツやりたいとも思えないですし・・・。

      螺旋のストーリーは分岐もあって面白いですが、面倒くさくて私は1周しただけで止まっています。

      あとロザリアではなくグロリアでは?
      その間違いはランモバプレイヤーの証ではありますが・・・w

      削除
  6. おめでとうございます
    私はいきなり天井でしたが、何とかタイランティルを引けてほっと一息
    その後20連でタブリスも引けたので、最近のガチャの中ではまあまあの結果でした

    返信削除
    返信
    1. 確保おめでとうございます!
      今後はいかに素早く揃えるかの勝負になっていきますね。
      扉渋滞が再びピークに・・・。

      削除