2024年9月15日日曜日

S16頂点に立ったのは・・・

S16トーナメントが終了しました。

激闘の果て、頂点に立ったのは・・・。



ひてめにさんです!

初優勝おめでとうございます!


しかし、決勝まで全部ストレートとは大したものです。

私は初戦のまえぽんさんと決勝のひてめにさんに賭けて勝ち、どうにかプラスといった感じ。


ここまで残ったしるべすさんですが、ちょっとデッキ相性が悪かったですね。

あの編成ならローゼンシルを取っていくか、イメルダで攻め気を見せた方が良かった気がしました。

まあ、私は1回戦でしるべすさんにストレート負けしているので、大きなことは言えないのですがw


凄かったのはひてめにさんと会長の一戦。

まさにタブリスの販促動画でした。


あれは初見だと厳しいと思います。

まあ、もうタネは割れたので、もう一度勝負したら会長が勝つ目もあるかもしれません。

今回で言えば、ひてめにさんに次ぐ実力者だったかなと。


さて次のシーズンがいつ開催か分かりませんが、恐らくは序盤にユミルとセリカが登場します。

どちらもかなりの強キャラなので、また環境が変わりますね。

その後はLLRクリス、ティアナ、キャプテンコラボ、エンヤと人権キャラが目白押し。

今後は動かし方よりもガチャの結果が重要になってくるかも・・・。


頂上の報酬やデイリーなどでしっかりと石を貯めていきましょう。




6 件のコメント:

  1. 仲間内が優勝できてうれしい限りです。エンチャとか見てるとゴル帯の人か?というのもあるので構築、バンピ、動かし方すべて上回る実力でしたね。ランモバは金じゃないというのを見せつけてくれました。
    おかげで賭けは連戦連勝ですw(ウハウハw)

    ただ、ココア引けなくて泣いてましたw(すり抜けだらけ)ブロンさんは引けましたか?

    返信削除
    返信
    1. 陸奥圓明流千年の歴史に敗北の二字はない!
      余裕のゲットです。
      課金しましたがw

      削除
    2. 課金…… 陸奥圓明流ぽくないですねw

      削除
    3. 確かに。
      不破圓明流か・・・。

      まあ、こういう事態に備えて月パスとお得セットだけは買い貯めておきますw

      削除
  2. (ココア引けてないのは優勝者の方ですw)
    私はちゃんと確保

    返信削除
    返信
    1. 優勝記念にがっつり課金しましょうw
      エンチャセットとかもw

      削除