2024年10月8日火曜日

確実に確保せよ! 魔女と混沌の獣ガチャ

セリカ&ユミルが登場となりました。



今回は両方確保が絶対条件。
居なくてもラングリッサーにはなれるかもですが、試行回数に明確な差が出るのは確実でしょう。
何よりバンピックの時点でかなりのハンデを背負うことになります。
そういう意味では確保するだけでもいいかもしれませんね。

結果はこちら。


パチスロ4連勝中という絶対的なヒキを持っていたので、30連目まではかなり興奮しましたw
その後はいつも通りというか何というか。
ちょっと期待外れ感があるものの、まあ確保できてヨシとしておきましょう。

ネミアが居ないので次回の天罰娘は見送るかもしれません。
星矢を打つことになれば、その勝利報酬で追いガチャするかどうかといったところです。

2キャラは扉が面倒くさいですが、これから消化していきます。
夜にお試し配信したいところですが、鈴蘭の神兵70-2が倒せなくて、そちらをどうするか次第。
まあ、あれは放置でもいいかな・・・。

皆さんにも素晴らしいヒキがあらんことを!





4 件のコメント:

  1. 天井タタリアすり抜けから始まりユミル3連、ログボやらかき集めた石でなんとかセリカ引けたもののタブリス2連からほぼ7連天井 流石にモチベ尽きた勢いで旅団抜けちゃいました その後クラスチェンジ一括に旅団勲章必要なの知ってさらにモチベがダダ下がり続行か辞めるか只今迷走中でございます

    返信削除
    返信
    1. はっきり言って天井がデフォですからねえ・・・。
      気持ちは察するに余りあります。

      しかし、旅団まで抜けるのは勢いありすぎではw
      まあ良い機会と思って、遠征軍上位旅団に入るのもいいかもしれませんね。
      折角揃ったのに、遊ばないのは勿体ないですよ!

      削除
  2. 両者ゲットおめでとうございます!揃うこと大事です!
    私はシミュが超絶絶好調、本番ある意味予告通りでした。
    天井セリカはまあよかったんですが、その後30連セリカ、10連ラムダ(!?)、60連セリカで撃沈です。
    まあセリカはギリ知力カギがなくてもやれる性能ではありますが、ユミルやっぱりほしいですね・・・。

    返信削除
    返信
    1. ラムダがユミルなら完全勝利でしたな・・・。

      ユミルは頭おかしいスペックなので、何としても手に入れておきたいところです。
      期間内に石をかき集めて再チャレンジですかね。

      まあ、待っていれば正月の福袋で手に入りそうではありますが・・・。

      削除