2024年10月7日月曜日

S17開幕ッ!

S17頂上アリーナが開幕となりました。

最近は土日のどちらかが仕事のことが多いので、土曜のみしかやれず・・・。

だがしかし!



安心のゴールドスタートです!

あまりノーマル練習はしていなかったのですが、何か上手いことハマって2連勝で突破できました。


転落がなくなってからは深町で遊んだりましたが、全然勝てないですねw

まだ時代が深町に追いついてねえか・・・。

とりあえず、撤退を含めて計11戦やれました。



人権スキンゲットォ!
(千葉繁ボイス)


いや、これかなり秀逸ではないでしょうか?

よもやメェ想者とは、このリハクの目をもってしても・・・。


ちなみに本国だとこんな感じです。


咩というのはあちらでもメェーという羊の鳴き声を意味するようです。

これが英語版だとどうなるのか。
気になって調べてみたところ、贖罪者がRedeemerで、スキン名がApex Predatorとなる模様。
もしかしたら映画のプレデターの羊っぽいやつから取っているのかも?
メェ想者というのはアジア圏だけのユニークな翻訳と言えるかもしれませんね。

チョリーナに話を戻しましょう。
相変わらず範囲寄りが多いかなという印象でした。
だがしかし、それも今週末から激変する・・・かもしれません。

恐らくですが、大半のプレイヤーがセリカ&ローゼンシルのWヒーラーを入れるでしょう。
となると、範囲一辺倒だと厳しくなるのは必至。
まあ、いくらセリカとはいえ、全力範囲デッキなら押し切れるかもしれませんが・・・。

とりあえず両方確保はマストとして、どれだけ突っ込むか。
実は私、最近スロットが絶好調でして・・・。

北斗無双8000枚
北斗1000枚
忍魂2600枚
銭形2000枚 new!

無傷の4連勝ッ!
今日、初めて銭形4で勝てましたw
これだけ出しても5スロなので5万程度の浮きですが、これはもう20スロの星矢に行っても良さそうな流れかもしれません。

この剛腕を持って明日のガチャは100連で4枚引かせて頂く予定。
皆さんにもこの幸運がお裾分けできますように・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿