いやあ、最後のステージに照準を合わせていたので、手前の方が苦戦しましたw
今回のメンバーはこんな感じ。
アナテマは確実に入るので。
しかも射程がとんでもないことになっており、火力も上々。
その分、クリスが頼りない感じでしたが、絶海をやる分にはアタッカーを強化した方がいいですね。
それにしても最後のステージは悪意の塊でしたね。
近接で殴ると爆発で巻き添え。
敵を倒していくと射程が伸びて反撃死という・・・。
範囲で焼き払おうにもベティが居るという丁寧さ。
考えたやつ、屋上へ行こうか?
今回は10階層だったので、時間的には短くて済んだものの、以前よりも運要素が強い気も。
やはり本編と絶海は分けてスキル取得をしていった方がいいかなと思いました。
レゾナンスイベントはありますが、オート周回が素晴らしいので、そこまで負担ではないですね。
バーガーの消費は気になりますが・・・。
あと、遂に鈴蘭をギブアップしてしまいました。
丁寧に作ってあるゲームなのですが、ランモバの頂上みたいにモチベの原動力となるものがない感じです。
残った石25000は勿体ない気もしますが、ログイン自体がストレスになってしまう末期症状ゆえ・・・。
まあ、これでランモバに注力できます。
一応ポケモンも始めたのですが、これは1日数分で済むので余裕のよっちゃん。
裂け目や英霊を進めて、クリスに備えて報酬を回収していくとしましょう。
最近鈴蘭配信ないなぁとは思っていたんですが(;^_^A。
返信削除このスタイルのゲームは最初?に始めたランモバに一日の長があるのかなと思います。
最近の同タイプのゲームはサービス開始からもうインフレ始まっていますし。ランモバってサービス開始当初なんかここまでキャラ強さがインフレになるとは思ってませんでした(笑)。
徐々にレベル上限上げて、キャラが強くなる要素出してきているのは強みですね。その代わり新規ユーザー取り込めてない問題もありますが(笑)。
似たようなゲーム、特に時間かかる系の掛け持ちは厳しいですね・・・。
削除ランモバも初期からやっていないと、神だの英霊だのワケが分からないと思います。
新規は完全置いてきぼりですなw
私も鈴蘭はデイリーポチポチ勢みたいな感じに…
返信削除イベントの多さに振り回されてましたね… 報酬のためだけにこなさなきゃって感じで… 一応続けるつもりですがガチャ結果次第ではと言ったところ…
夏ラヴィアがくるアプデから面白くなるという情報もあるのでもうちょい頑張ります。 課金は月パスくらいですし…
せめて塔が掃討出来れば・・・。
削除私も初夏ラヴィアまで頑張るつもりでしたが、その先には何もなさそうでギブアップ。
ランモバは奇跡の産物ですw
絶海攻略お疲れ様です
返信削除私はアタッカー全員射程があったので、遠距離から悠々と撃破して
メンツは、巫女、アルカンフェル(巫女戦技持ち)、リアナ(巫女、ルクレ戦技持ち)、犬、シル姫でした
最後一人は万歳アタックで倒しました(笑)
万歳アタックw
削除でも超射程はかなり有効なステージでしたね。
4マスとかじゃ無理でしたわw
海路は楽しいので毎月開催して欲しいですねぇ
返信削除欲を言えば報酬もっと良くしていただければ・・・
最終ステージはアナテマで分断しつつチェーンで引き寄せた敵を神降者覚醒でぶん殴って不屈で復活してスキル戻るまで距離取ってアナテマしてみたいな戦法で攻略しましたw
いやあ、毎月はちょっと・・・。
削除報酬は同意しますw
アナテマはかなり使えましたね。
しかし、何というか初期の頃を思い出すような攻略法ですなw
私は殻と殻の覚醒スキル、射程アップの戦技が取れたのでむしろ海路10面より楽でしたね。10面はイゾルデと巨龍戦技が二つ取れたので分断せずガチンコで叩き潰しました。意志と神降覚醒持った不屈完全体イゾルデのお化けパワー恐るべし。
返信削除殻は射程伸びるからかなり有用ですね。
削除私もスキルだけ取れました。
しかし、イゾルデなんて最高にイージーゲームじゃないですか!
良い引きで羨ましいw