2023年9月5日火曜日

これが地獄だ! 星の輝きと精霊の啓示ガチャ

サグニ&アルマディスが登場しました。

 


正直、無理に狙いにいかない方がいいかと思います。

今回の記事を最後まで読んでから引いて下さいw


とりあえず、ガチャ動画。



爆死です。

どうみても爆死ですが、本当の大爆発はここからでした。


まず精鋭に切り替えようと考えました。

今はランディ、犬、ユリアのガチャがあるので、入手は容易いだろうと。


そうしたらですね・・・。




すり抜け。


すり抜けからの・・・。



すり抜け!

3連発でございます。


これはヤバいとサグニガチャに切り替えましたw

1個ならいざ知らず、精鋭を2個は無理だろうと。



まさかのすり抜け・・・。



からのアルマディスッ・・・!


いやあ、死にました。

完全に致命傷ですが、倒れるならば前のめり。


その後に何とか・・・。



サグニゲットですw

いや、笑い事じゃねーんだわ。


途中から分からなくなりましたが、5万はいきましたね。

これはもうスマスロでやられたと思うしか・・・。


開始1時間ちょっとで余裕の残響。

こんなヤツ居ますか?


残響はこれにしました。



使う予定はないのですけど、サグニが余り格好良くないので・・・。

覚醒者は欲しかったので良かったかなと。

いや、全然よくないけどね・・・。


時間が巻き戻せるなら、今回は完全スルーしていることでしょう。

皆さんにご忠告しておきます。

こういう結果もあり得ると思い、本当に欲しいかどうか自問自答してから引くように!


引かない勇気も大切ですので・・・。



10 件のコメント:

  1. いやー壮絶なガチャ結果ですね…空気を読んで自分のガチャ報告はやめておきます。その代わりと言ってはなんですが武器ガチャ100連で手に入れたタンドルフェザーを装備福袋で2個目交換したら早速月跨ぎのアクセガチャで被ってしまいました…使徒ヒルダランディの3タンクでやってるんですがランディは銀時新ゼルダ耐えるために骨固定なのでぶっちゃけもう要らないんですよね。今はデッキから抜けてますが梓あたりにつけるのがいいんでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 発言を控えたのは懸命な判断ですな。
      もう少しでフェルラールの地獄の炎に焼かれるところでしたぞッ・・・!

      本国だとヒルダですら骨のケースがありますね。
      使うのであれば卑弥呼がオススメですな。

      削除
  2. すみません!管理人さんの爆死で元気が出ました!
    同じように大爆死し、更にゲットすらしてません!泣

    追うか?追うのか?来月キリカ要らないの?と、自問自答中です。

    久々の大爆死に引退がよぎりましたが、引退するならスレイヤーズコラボで超爆死した時にします 笑

    返信削除
    返信
    1. おお、同志よ・・・。

      今まで「爆死引退てw 出るまで引くだけじゃん」などと思っていましたが、確かにこれは相当堪えるものがありますね。
      モチベが落ちている時に喰らったら、引退も止むなしというのが理解出来ました。

      キリカも相方が怖いですが、可愛いので今回よりは・・・w
      しかしこれは完全にトラウマ。
      ニンフとタタリアは無理な気がしてきましたねw

      精鋭も泥沼にハマるので、福袋を待つという手も考慮して下され・・・。

      削除
  3. これはヤバい・・・・・( ゚Д゚) というか引かない予定だったのでは? 
    キリカ用の石が・・・・

    私は150で弟1のおじいちゃん2 精鋭交換狙おうかとも思いましたがこれ見て止めましたw

    返信削除
    返信
    1. 軽い気持ちでちょっとだけ・・・と思った結果がこれですよ。
      ブレーキになったようで何よりですが・・・w

      削除
  4. いやー飯うまじゃ無いんだわ〜
    モチベ下がる人が増えると困るので運営ももっと考えて欲しいですね。
    今回は全体的にすり抜け多かった気もしますね…運と言えばそれまでですが。

    ちなみに自分は精鋭無い時代に飛影が欲しくて回してたらグラサンが2回くらい星6になってたこと有りますけどね。たしか30万くらい入れたかも?おバカちゃんでしたw メシウマですね

    返信削除
    返信
    1. 本当に時々でいいので、精鋭を売って欲しいですね・・・。

      しかし、戸愚呂2回分星6は凄すぎます。
      ランモバは全然飽きていませんが、さすがにそれを喰らったらアンインストール待ったなしですw

      リアルで余裕がある方は強いですねw

      削除
  5. ランモバ始めて以来の大爆死のような感じがしますが(;^_^A。

    返信削除
    返信
    1. ユリアも凸ろうとして3万くらいイカれましたが、その比ではありませんねw

      しかし、戸愚呂2周という豪傑のお言葉で、この程度は軽傷だなと。
      いや、一夜明けた今も引き摺っていますがw

      削除