2023年9月10日日曜日

S13トーナメント始まる

S13トーナメントが開催されました。

本日でベスト128が決定します。


私はと言いますと・・・。



2回戦で敗退。

初戦突破が目標だったので、結果としては満足です。


ただ、2回戦の初戦は銀さんを殴ってれば・・・といったガバが悔やまれます。

まあ、初戦は相手のガバに助けられたところもあったので、そういうところも含めての実力ということでしょう。


今日はテュールがMAXになりました。




なかなか良いエンチャではないかと思いますが、戦績には関係ありませんでしたねw


そういえばヤブン王が初戦敗退というショッキングな出来事がありました。

ただ、最近はモチベが著しく下がっているようで、実戦不足が否めなかったかなと。

あれだけ優勝していたらもうトーナメントにもそれほどこだわりはないでしょうし、致し方ないことかもしれません。


S14もそんなに環境は変わらないと思うので、マンネリが続きそうではありますね。

カンフル剤はこれしかない!




遂にまどマギの映画が公開されます!

これに合わせてコラボを是非お願いしたいところ。

全キャラデッキに入れて戦うことを誓いますw


さすがに良い歳したおっさんがこれを映画館に観に行く度胸はないので、Apple TV等のレンタルが出たら視聴します。

ネタバレを見ずに過ごせるかは怪しいのですが・・・。


あと、スロットも期待したいですね。

次のはクソ台臭がプンプンしているので、この映画基準のやつに期待。


話をトーナメントに戻しますと、最有力はエトワールさんになるかなと。

まあ、風とかガーディアン連発など、何が起こるかは分かりませんが・・・。


来週からはのんびりと配信を見て過ごせます。

残った方々のご武運をお祈りしています。

ついでに賭けで儲けさせて下さいませw




6 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    王と会長が予選で落ちる大波乱ですな
    やはりトーナメントには魔物が住む
    初日の3戦目は特にお互いのガバガバターンの撃ち合いでハラハラしましたね
    トナメ環境で平常心を保つのも実力なのか

    返信削除
  2. 会長も予想外でしたね。
    王はモチベ低下で危うい気もしてましたが。

    ガバは永遠になくなりませんねw
    行動前にデバフ、バフ確認の癖をつけねば・・・。

    返信削除
  3. トナメお疲れ様でした。 一回戦勝っただけでもすごいと思います。
    グロ版に倣うなら1カ月後に S14が始まるはず… 凪節を如何に過ごすか重要ですね。  しかし今回は大荒れ… 展開がまったく読めません。

    返信削除
    返信
    1. FF10を思い出しましたw
      キリカの武器ガチャ、本体ガチャに備えるのが最適ですな。
      私は武器ガチャする余力がなくなりましたが・・・。

      トナメはJを使って勝ち進んでる人が居て、顎が外れそうになりましたw
      ベスト16まで残って欲しいですw

      削除
  4. 初戦突破おめでとうございます。
    毎回、ブロンズとシルバーを行ったり来たりの私からすれば、すごいですよ。

    まどマギは、公開後すぐに行かないとあちこちでネタバレされそうなので、いい年したおっさんですが・・・行きます 笑。

    管理人さんも覚悟を決めて、ぜひ^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      まあ、腕というより小宇宙(課金)の力が大きいのですが・・・w

      まどマギのネタバレは非常に恐れていますw
      まあ、スーパーマリオとかと違って子供は少ないと思うので、帽子でも被ってこっそりと観にいきますかね。

      傍から見たら完全に不審者ですが・・・w

      削除