2023年11月10日金曜日

新キャラで遂にあの声優が・・・

本国での最新情報です。

次の新キャラのデザインが公開されました。


まずは野郎から。


名前はガン、もしくはグーンになるかな?

北斗神拳というか、何らかの拳法を使いそうなデザインですね。

強力な物理アタッカーになりそうな予感。


そして!


間違いなく魔法アタッカーであろうパトリシア。

ノエミ臭がしないでもないですが、最新キャラなので盛り盛りで来るかも。

キャラスペックはともかくとして、人によっては人権かもしれません。


なぜならば!




そう、エヴァのアスカ・ラングレーの声優さんだから!


シンジも綾波の中の人もランモバには登場しています。

これはエヴァコラボの実装も近いかもしれません。

世界観はさておき、ガイバーよりは圧倒的に人を集めるでしょう。


記憶はかなり朧げではありますが、さすがに原作は知っています。

個人的にはそんなに好きでも嫌いでも・・・いや、ちょっと嫌いに偏るかな。

スロットとかパチで良い思いをしたことがないのでw

パチも駆け抜けばかりですし、辛うじてゴジラVSエヴァというとんでも設定の機種で勝ったくらい。

正直、アスカの声も良いとは思えないのです。

こんなことを書くとファンに怒られそうですが・・・。


人権ラッシュが続いているので、ここらで箸休めはしたいところ。

魔法キャラでジェイスやリナ以上のスペックはちょっと思いつきません。

ぶっ壊れキャラにするならどうやるのでしょうか。

絆の鍵としてぶっ壊してきたりしてw


とりあえずは能力待ちですね。

本国の先行プレイヤーの評価を注視しておきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿